July 15, 2032

高哲典 - Akinori Taka - 



Travels


                 



drecom_eroom5session at 00:00│Comments(8)│ │ 

この記事へのコメント

8. Posted by 高哲典   September 07, 2011 01:17
to hushbymybaby様

胸躍らせてお待ち下さい!
7. Posted by hushbymybaby   August 30, 2011 21:43
CD探してるけどないよ
6. Posted by 高哲典   July 04, 2011 00:30
5
to ヒデユキ

「流れる道の上」
一週間をやり過ごしながら懲りもせず明日に賭け続ける男の詩。

好きな言葉は「大言壮語」、
俺はソレを実行する、エゲツナさとハッタリを兼ね合わせた心意気で。

俺は男が好きだ、いくらカッコつけてもクールが様になってるって類いのヤツ。

「男に愛されてこそ男だ」などと10代の時分から既に方向は定めてある、

微かな臆病風に吹かれながらいつか執念の男同士でニヒル極まるイヤラシイ面で笑ってやろう。
5. Posted by ひでゆき   July 03, 2011 22:35
5 「流れる道の上」

「貴様、男を泣かすんじゃねー」

「コノヤロー」

俺は、
「褒める事は、嫌いだ」

「努力も嫌いだ」

お互い、高い目標持って

「ぶち!!かまそーぜ!」

でかい事言って、でかい事しよう!
4. Posted by 高哲典   February 02, 2011 22:47

to ユーセイ様

連絡が取れて良かった、アルコールの勢いだけで流れる話なんて断固嫌いやさかい。

もう少し待って連絡がなければこちとらから押し掛けるところでした。

イカすライヴショーに俺も参加させて下さいよ、楽しい夜を過ごしたい。
3. Posted by ノーフラのユーセイです   January 31, 2011 15:16
ユーセイです。
もらった名刺がなくなってしまって…
んで秋山さんに何回も連絡して高ちゃんの連絡先教えてって電話してるのにでーへんし、メールしても返信無しで、こんなかたちしか無くて…
よければ連絡くださいな~
2. Posted by 高哲典   January 23, 2011 01:41
拝啓・ヒデユキ

明けましておめでとうございます。

相も変わらず俺は燃えている、病気になるヤツは暇人だ、

そして俺は病気になる暇もなく勝手に燃えている。

2011、一気に突き抜けるかも知れんし、突き抜けんかも知れん。

しかし俺は果てしないしつこさでもって勝手に燃えている。

連絡ありがとう、3月には会いたい、良い話を抱えて帰りたい。

アンタがいつか言った言葉を覚えている、

「お前がそのままのスタイルで伸し上がったら心底悔しい」

悔しさを八割増にしてお届けしてやるぜ。
1. Posted by hide8710   January 21, 2011 14:07
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

akinoriは、相変わらず元気そうで安心しました。

曲ききましたよ!

また、いい感じじゃん!やっぱ酒を片手に生で聞きたい感じです。

たまには、福山に帰って(凱旋)来なきゃ!

また、チェック入れにきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索