April 13, 2006

池ノ上「BOBTAIL」

腰を上げるまでは重い俺じゃけど、勢いで、一ヶ月程前に友達と呑みに行った池ノ上のバー「BOBTAIL」にデモテープを持って行って来た。思い立って、歌詞コピーして、ジャケットサイズに切って、持って行って、戻って来る、その間僅か30分少々。なんでも勢いでやったったらええんじゃ。しかしあれじゃな、持って行く前にCDちょっと聴きなおしたけど、ギターと唄、いまいちかもな。それでいてあのCD、ギターと唄以外何も入ってないんよな。という事はあのCD自体いまいちって事なんか。しかしセンスがええっていうのは、センスがええ奴なら分かってくれると思うんよな。まぁでも更に自分自身の満足度を高める為に録り直した方がええよな。

at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索