April 21, 2006

三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

から連絡があったで!「5月の29日とかどうですか?」と。あいにく5.28に下北沢ロフトにて決まっとるんで、「6月に是非お願いします」と伝えておいた。まぁ、二日続けてっていうのも悪くないんじゃけどな。これで近い内、6.3「BIG MOUTH」に続き、6月二本目のライヴが決定する筈じゃ。6月は今までやった事ない所でまた唄えるぞ!AKIKOの「LITTLE MISS JAZZ&JIVE」というレコードを聴いている。うん、唄が上手いとはこの姉ちゃんの事をいうんだな。よし、5.15、夢のDJ実現の日には「スゥイングしなけりゃ意味ないね」を回すぞ。

at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索