April 27, 2006

HEARTBREAKERS

の、「L.A.M.F」(すなわち、LIKE A MOTHER FUCKER)。これ程かっこいいロックンロールアルバムが他にあるのかと、ごくたまに思う時がある(もちろんいっぱいあるのだが)。それが今だ。一曲目「BORN TO LOSE」から、曲間も短く、カウント「1.2.3.4!」で次から次へと畳み掛けてくるのだ。PUNKが好きだという奴と話をする時、「PUNKなら俺はジョニーサンダースじゃな、HERATBREAKERSじゃわ!」と迷わず答える様にしている。DVDも持っとるのだが、実にギターが下手な人なのだ。うん、そんな事はどうだっていい。パンクスピリットを持ち合わせているのだから。

at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)│ │音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索