May 27, 2006

ドカドカうるさいハードコアバンド

俺には、俺が「好き」といえる音楽と、「俺は好きじゃないけど好きな人はおるじゃろうなぁ」という音楽と、「こんなの好きって言う奴どうなっとるんや」という音楽、大きく分けて三種類ある。新大久保EARTHDOMへ。俺は二バンド目から見たのだが、次のバンドも次の次のバンドもドラムはドコドコ、ギターはピィーウィー、ベースがヴォーヴォー、そしてボーカルがギャーと、とにかく爆音で上手い下手じゃなく歪ませとけばOKの類。まるで個性が無く、俺には到底理解出来そうになかった。そしてああいう場所におる奴は決まってマナーの欠片も無い連中。結局、回りと一緒の様に振舞っとるだけの偽者で、自分というモノが無い連中。「ポイ捨てをせんハードコアファン」はおらんのか。目当てのザ・キャバレーズは、前見た時より成長しとる様に見えたが、ずっとあの方向で行くのだろうか。俺の意見はもっと違う方面に行った方がええと思う、という事だ。どうにもこうにも俺が偉そうに言う立場でもないのだが。P.S これはあくまで俺個人の意見であり、音楽とは自由なものである。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索