June 01, 2006

心の友達

昨日は結局、ライヴハウスのメンバー4人でけんじの部屋で「焼き鳥パーティ」を開催し、朝までチビチビ呑んだな。俺だけけんじの部屋に泊まって、寝たのは7時は過ぎとったな。何とか11時15分に起きて、俺は今日も12時からの仕事の為に渋谷に向かったよ。今日も仕事はうまい事いかんかったけど、眠たいなんて事は一切なかったな。今日も天気が良かったけぇ、昼休憩、近くの公園でブコウスキー「10回の射精」という短編を読んだ。俺の詩にこんなのがある、「ブコウスキーオールドパンク 鮮やかな純粋色 世に言うアウトサイダーが 心の友達」。さて、心配事といえば、明後日、下北沢BIG MOUTHに俺の客が来るかどうか。13日のmona recordsもどうやら怪しい。いや、なんでもええ、俺はいつも通りやれる男じゃ。

at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索