June 08, 2006

京都RAG

「京都RAG」とやっと連絡が取れた。ちなみに、「拾得」と「磔磔」は八月は無理だと断られた。「拾得」には検討と言われ、「磔磔」に到っては、「まだ音源チェック出来てません」と言われた。全く忙しい野郎だぜ。そして「RAG」。「音源聴かせてもらいました、何か懐かしい感じで」と言われた。八月はもう埋まっとると言われたが、15日か17日ならいけるかも知れんと言われた。しかし、「神戸BACKBEAT」が8日に決まりそうじゃ。ちょっと間があく。しかも「神戸BACKBEAT」の人が「京都BACKBEAT」の人に俺の事を紹介してくれて、今日そこにデモテープを送ったばっかりじゃ。さぁ、この後の展開はどうなるじゃろう。どっちみち「RAG」は八月、たとえ無理でも、近い内に唄える機会がありそうだ。俺の好きな木村充揮が演っている場所である。

at 00:06│Comments(0)TrackBack(0)│ │音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索