June 21, 2006

業務停止につき

コールセンターの仕事がいよいよ深刻な問題になってきた。復帰の目途がまだたってない。今も4時間位なら仕事はあるのだが、違う仕事をまた探さんといけん可能性が出てきた。全くややこしい話じゃ。いつだって思い通りにはいってくれん。今はもうちょっと様子を窺うしかない。8月は京都~神戸~広島なのになぁ。俺が19歳の時のこんな詩があります、「上手くは行かない 簡単じゃない でこぼこ道の坂の気分だ 昨日の涙 笑顔に変える その為に今日を生きてる 詰まった思いが 遂に溢れそう 動き出し始める事を薦める」。さぁ、野狐禅を手に入れに行くぞ。

at 13:14│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索