June 22, 2006

密かな楽しみ

まずは昨日の話から。野狐禅を手に入れた。タワーレコードにて手に入れた。昼にレコファンに行ったが、まだ入荷してなかった。「野狐禅をあまく見とるのか」と問いたい気分だ。夜、またけんじが来て、ビール呑みながら朝6時までセッションやら何やら。部屋が暑くて、パンツ一丁で唄い上げた。今日は18時からたった3時間の仕事。しかし来週からまた元通り働けるという情報が入ってきた。今はもう、違う仕事を探す様な事はしたくない。元通り働ける様になってくれるとありがたい。帰り道、渋谷のセンター街辺りをいつもバイクで通るのだが、道一面に広がって歩く馬鹿カップル共。俺のバイクに気付いても笑いながら話して、ほんのちょっとしか避ける気配がない。かろうじて通り過ぎた後、「おい、オラー!」と大声が勢い良く自然と出たが、何かちょっと中途半端な感じになってしもうた。ああいうのはもっと言うてやった方がええんじゃ。「似た者同士が寄り添う」というヤツじゃな、ほんまに。さて、俺は今日密かに楽しみにしている事がある。何を隠そう「日本対ブラジル戦」である。なんでこんな気持ちになっとるんか自分でもいまいち分からんが、多分深夜4時からというのが原因じゃないかと思う。なぜか、「真夜中にゆっくりサッカーでも見てみよう」という気分なのだ。まぁ、「やっぱりや~めた」にならんとも限らんが。明日は休み。26日の準備をせんといけんな。

at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索