June 25, 2006

不規則

一体どうなっとるんじゃろうか。23時過ぎに寝たものの4時前にまたばっちり目が覚めた。そして今7時40分。昼12時から仕事。また夜まで寝る事はないじゃろう。明日はライヴじゃ。しかし客は来るじゃろうか。連絡したいけど、俺の携帯電話はあいにく修理中である。もしまた誰も来てくれんかったら、俺は6月の三本のライヴだけで6万円を払うという事になる。こんなに払ってまでライヴ演って意味があるのだろうか?いや、意味はあるが、もうちょっとやり方を考えた方がええとは言える。もちろんお金の問題もあるが、俺はそれより何より、ライヴを見てもらいたいのだ。いや、見せたいのだ。最近本読んでないなぁ。

at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索