July 05, 2006

三日間

この三日間は楽しかったな。「CITY COUNYRY CITY」でビールとピザを食べ、髪の毛をばっさり切ってもらい、携帯電話を変え(あいにく折りたたみ式、でもかっこええヤツ)上等のボーリングシャツを手に入れ、古着屋を歩き回り、野狐禅のワンマンライヴを観賞し、440でランチを平らげ、シャノアールでコーヒーをすする。家賃も払ってないくせにな。女の子は先程、岩手行きのバスに乗り込んだ。楽しかった後は、その分ツケが回ってくる。寂しくなる。きっと来月も京都、神戸、福山に行って、楽しければ楽しい分、寂しくなるんじゃろうな。とにかく明日からまた働かんとな。今日の朝テレビをつけたら、「北朝鮮がミサイルを発射した」と言っとって、俺は直ぐ「これを曲にしよう」と思った。純粋なパンクソングを。そしてすぐに歌詞が浮かんだ、「どんなにお金が無くても この先どうなるんかと悩んでも 俺なんか所詮 ミサイル一発で終りさ 不安も全てそんな形でブッ飛ばされるのさ」とかいった類の歌詞が。死はいつも傍にある、楽しくやろうぜ。

at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索