July 21, 2006

’06.7.20(木) 下北沢ロフト

1.コウモリの詩
2.ヘアースタイルブギ
3.明大前にて
4.神様に気をつけろ
5.ガラクタミュージック
6.東京ライフ
7.ワンダフルピースタイム
8.スポットライトな生き方

魂があんまりこもってなかった様な気がするな。客の雰囲気が何とも言い難い感じだったけど、えらいモンで、慣れた感もあった。無理してライヴを演ってきた賜物かもな。やかましい客はどうしようもないけど、ただただ静かなタイプの客はこっちの腕次第で何とでもなる気がする。終わった後、知らん男の人が「面白かったです」と声を掛けてくれた。「面白かった」じゃ駄目なんじゃけどな。晴香ちゃん、綾ちゃんどうもありがとう。俺の前に出た、オグリ昌也という奴を10.10「俺の新しい酒は新しい革袋に盛れ」に誘った。リハーサルを見て直ぐ分かった。ニューオリンズ、ディキシーランド、そしてこいつは絶対高田渡が好きだろうと。話した結果、その通りの奴だった。そんな訳でようやく企画の全メンバーが決定しました。

1.高 哲典(アコースティック)
2.渡辺雅弘(アコースティック)
3.オグリ昌也(エレクトリック)
4.THROW(ブルースロック)
5.俺の新バンド(ジャズロカビリーカントリーブルース)

どうぞよろしくお願いします。客を集めて楽しく楽しく演るんだ。フライヤーのデザインせんとな。

at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)│ │ライヴ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索