July 31, 2006

好きにやらせてくれ

フライヤーの為に書いた絵をライヴハウスに持って行った。皆さん「?」みたいな顔をしとった様だが、俺にはそれが「?」である。第一誰に迷惑かけた?俺がこれでええと思ったらこれでええんじゃ。人にケチつける前に自分の事を考えろってなもんじゃ。俺は少なくとも、「自分が良い」と思って何かやっとる周りの奴に対してケチをつけた事はないぞ。そんな他の奴の意見はほっといて6日までには完成させる予定である。京都、神戸、そして福山に持って帰るんだ。俺の事なんかかばうな、好きにやらせてくれ。でも客を呼ばんと洒落にならんのは分かる。明日は、久し振りの丸一日休み。最近は休みの日でもライヴがあった。しかし明日は何もない純粋な休みである。

at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索