August 10, 2006

夏の魔物

書きたい事がありすぎる。とにかく甲子園は最高の場所だった。実際に行ってみてほんまにあそこにはなんかが宿っとる空気を感じた。第一試合、ほんまにすごい試合を見る事が出来た。あぁ行って良かった。夜は神戸BACKBEAT。神戸の客は手強かった。もうちょっとで飲み込まれてしまう所だった。演奏はボロボロだったなぁ。でも「めっちゃギター上手いすね」「めっちゃおもろい」「CD下さい!」と言って、話の分かる連中がおってくれて嬉しかった。彼等と話をしながら駅まで歩いた。握手をした。おい、嬉しかったぞ!あぁ、もっと色々詳しく書きたい。明日は朝から第三目的地、福山に鈍行で向かう。頭が痛いが起きれば治っとる事を願う。

at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索