September 09, 2006

印象に残る言い回し

ハロー。朝が来たよ。昨日、12日にやる新曲の歌詞がほとんど完成した。

ポマードを手にとってイカサマリーゼント作るけど
誤魔化しようは無いみたいだから 冷たくはしないでくれよ
優しくもされたくはないけど くだらないが俺の口癖

今日は16時から20時まで電話、22時からライヴハウスで働いた。まぁライヴハウスの方はけんじとずっと話しとったな。印象に残る歌詞を順番に言い合ったな。俺は一番に加川良の「幸せってなんだい マクドナルドでミスタードーナツに出会う事さ」というフレーズが浮かんだな。うん、この言い回しは誰にでも降ってくるモノではないぜ。

さて14時頃から練習、21時半からはライヴハウスでオールナイトDJイベントで朝まで働く。足の踏み場のない部屋、溜まった洗濯物、洗ってない食器、さぁ、もっと音楽が聴きたい。



at 06:26│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索