September 16, 2006

ドラムセット

なんとライヴハウスで前使っとったドラムセットを貰える事になった。ドラムセットと言ってもハイハットやスネアはなく、バスドラ、フロアタム、タムといった具合だ。俺は前から「捨てるんなら俺に下さい」と話をつけとって、今日結果が出たのだ。「お前貰ってどうすんだよ」「お前しつこいな」と何度も言われたが、そういう事に関して俺は事実しつこいのだ。置く場所を確保するだけでも一苦労だが(というかとても無理)、いつか絶対、役に立つ日は来るのだという企みの元、だいたい捨てるのはもったいない。まだまだ使える物だぞ。とにかく、ただでさえ足の踏み場のないこの部屋に場所をどうにか確保するしかない。さて、BGMは「RESERVOIR DOGS」サウンドトラック。315円で手に入れたこのCD、グッドミュージック。

at 03:01│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索