September 20, 2006

まだ見ぬ博多ボーイ

ハロー。何だか久し振りじゃーないか。と言うのも最近、夜な夜なけんじがやって来て、真夜中のセッションを繰り広げているのだよ。この前はスタジオにも入った。10.10に向けて、取り敢えず7曲は形が整った。来週から仕事が朝9時からになる。また違う業務に移動するのだよ。今週の日曜日は、けんじが前のバンドの時に出しとったドラム募集の紙を見て電話をかけてきた奴と3人でスタジオに入る予定。まだ話した事もないし、会ってもないが、「ルースターズ好き」の博多ボーイらしい。上手くいけば本格的にバンドとして動く事も考えられるな。そして10.10にも2,3曲間に合えば言う事ないぞ。
その前に、9.22下北沢ロフトもあるんだ。もう明後日じゃないか。来てくれよと渋谷区のコールセンターより。

at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索