September 24, 2006

楽しむべき

今日仕事中、8時間かけて「向井秀徳日記」を読み漁った。俺はあの人の曲はそんなに知らんのだが、読みやすかったので読んだ。興味をそそられた。「勝手にしやがれ」のニューアルバムが非常にベリーグッド。細野晴臣のDVDはまだちょっとしか見れてない。ジムジャームッシュのDVDボックスセットが11月に発売される。お金も無いのだが勢いで予約をしておいた。多分今回もかなりの少生産で、無くなってから「欲しいぞ」となる事うけあいなので、予約をさせて頂いた。さて、引っ越すまでせんと思われた模様替えをさっきちょっとした。まだ完成ではないのだが、とりあえず取り難かったレコードが取りやすくなって嬉しい。さてさて、明日は昼の12時から渋谷スタジオペンタで、まだ見ぬ博多ボーイとセッションである。楽しみでしゃーない。

at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索