October 12, 2006

前が見えんはいつか思い出

グッドモーニングフロム世田谷。俺の中には今、約12時間の時差がある。よって俺の中では今、19時半なのである。朝8時に起きて1時に寝る生活がしてみたい。しかし、しかし歴史は夜作られるのだよ。昨日、いや一昨日のイベントはほんまに良かったな。悪かった事も含めてずっと忘れんわ、少なくとも俺の中では。電話しても出んかった奴、急に「やっぱり無理」って言った奴、お前等の中ではどうでもええ事でも、俺にとっては大きかったぜ。そいつらの口から「あの時行けば良かったわぁ」という言葉が吐き出される日が来る事を祈る。そして俺はその時こう答える、「君!気付くの遅いよ」。

’06.10.10(火)「俺の新しい酒は新しい革袋に盛れ」

1.深夜高速バスブルース
2.シーサイド
3.彼女と二人
4.何を想う
5.ワンダフルピースタイム
6.ロマンチック
7.バングスナイト
8.スポットライトな生き方

アンコール
1.首ったけ(弾き語り)

MTRで録った音聴いたけど、ギターの音悪いなぁ。音作り下手じゃなぁ。音作りをせんでも良いアコースティックギター=アイラブユー。

さて今日は夜まで寝ずに過ごす事は可能だろうか。

at 07:32│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索