October 13, 2006

得意のステップ踏んでみやがれ

書く事も忍びない日々。昨日は3時頃眠たくなった。今日の所はこのまま寝て、朝9時に起きれば明日は充実した一日が過ごせる。起きたよ、夜21時。もはや何時間寝たんか、考えたくもない。彼女が死んだとか、浜田雅功が殺人事件で捕まったとか、夢の中で、「これは夢じゃないぞ」と言っとる、変な夢ばっかり見て。これじゃ現実逃避の最たるモンじゃないか。16時間あれば何が出来る、沖縄、北海道何処でも行ける、本が何冊読める、レコード何枚聴ける、後の祭りのオンパレード大行進。こんな日を一ヶ月後、全て笑いに変えたい。明日は、日比谷野外音楽堂に「勝手にしやがれ」を見に行く。予定の心持ではない雰囲気で。得意のステップ踏ませておくれや。

at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索