October 15, 2006

暗中飛躍

煙草が美味しくない。昨日は22時頃寝て、今日10時に起きた。テレビ東京「ROUTE 66」特集後編を予約したにもかかわらず、上手い事録画されてなかった。デジタルなんか所詮こんなモンよ。下高井戸「つるかめ」に久し振りに食料を買い込みに行った。それから桜上水「ブックオフ」。戻ってきて、風呂掃除、便所掃除を一丁前に。アコースッティックギターにて全弦一音下げチューニングをして遊んでみたが、まぁ何と言うか、まぁあんまり面白くなかった。夕方下北沢にて。仕事が欲しくて、すなわち、現段階仕事がない人が撮る為の証明写真、700円。えらい高いがな。明日面接。全て取り返してやる。BGMは「TOM WAITS&CRYSTAL GAYLE」。まぁ何と言うか、「良い」なぁ。

at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索