October 19, 2006

’06.10.19(木) 三軒茶屋グレープフルーツムーン

1.コウモリの詩
2.ロマンチック
3.深夜高速バスブルース
4.明大前にて
5.東京ライフ
6.シーサイド
7.モナ(アイ・ニード・ユー・ベイビー)
8.何を想う
9.スポットライトな生き方

リハーサルは何ともフワフワした感じだった。オグリ昌也が仕事を終えて駆けつけてくれた。今日急に誘ったのに、である。心から嬉しかった。俺の出番前、客席で元PEAL OUT、近藤智洋を目撃した(多分)。「見て帰ってくれ」と思ったが、俺が唄い出す直前、姿を消した(なんでじゃ)。「モナ」を本番三分前急遽演る事にした。本番は何ともアウェイな感じで(それがどうした、という感もある)、MCも掴み所がない感があったが、そんなに悪くなかった感もある。北九州からやって来た男、下原元気と友達になり、「九州と山口辺り一緒に回りましょう」という話で大いに盛り上がった。嬉しかった。どこにでも行ってやるぜ。終わった後、下原元気の友達が、俺の事を絶賛していたという話を聞いた。「あの人は自分の世界を持っている」「場数を踏んでるのが分かる」とも。こういうのは素直に喜んどくべきだ。もちろん心の中で、「いやいや、俺はもっと出来る男だぜ」と強く思っている。明日は高円寺に行く、オグリ君のライヴを見に行く。もちろん、「今日来てくれたお返し」という類のモンではない。単純に行きたいのだ。こういう関係が続けばいい、そしてもっと広がればいい。

P.S 次回のライヴは決まってない。メンツが集まり次第、下北沢ロフトにて、今度は弾き語り企画をやる予定です。

at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)│ │ライヴ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字