October 20, 2006

チャールズ・ブコウスキー 「ポスト・オフィス」

俺は何ともイカシタ本に出会ってしまった。前々から読みたかったが読んでおらず、偶然図書館で見つけた「ポスト・オフィス」。まだ7割程しか読んでないが、「俺の好きな本」ランク上位に食い込む事はもう確実なのだ。これは常に「そばに置いておきたい本」なのである。洒落た言い回し、品のある例え、センス溢れる文章。この良さは女にも理解出来るモノなのだろうか。もしそんな女がおるなら、是非お近づきになりたいモンだ。早いとこ「ブコウスキー・オールド・パンク」DVDを手に入れてもう一度見たい。その為には、仕事だ。

表参道の仕事はまたどっかにすっ飛んで行ってしまった。何回振り回されればええのか。向こうから「こういう仕事あります」と言っといて、エントリーすれば「他の人に決まってました」と言う。持ち上げるだけ持ち上げて、一気に落とすパターンをここ何日で何度も味わされている。他の所に行って、すぐにでも働けるという保障があればすぐにでもそうするのだが、前登録しに行った会社からも「すぐ働けます」とか言ったわりに一切連絡ないじゃねーか。

at 15:01│Comments(2)TrackBack(0)│ │読書 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 8710   October 21, 2006 03:59
ブログ全部みたぞ!
こんな活き方、誰にもまねできねーよ!
カッコよすぎじゃねーか!コノヤロー!
生きてるっいうか活きてるね!仕事ねーか?冗談じゃねー!哲の仕事は、これだろーが!こうして、哲を探してさがしまっくたファンがここにいるじゃねーか!馬鹿やロー!もっと地方のファンを大事にしろよ!CDでもなんでもいいから売ってくれ!BIO GRAPHYも全部みたぞ!衝撃!こだわりと筋が最高!こうもりなんかじゃねぇな!狼だ(1匹)意味わからん(?笑)
これからは、チェックいれるぞ!
1. Posted by 8710   October 21, 2006 03:24
やっと見つけた!マジ!マジ!最高!
さすが!絶対、諦めてねーよ!と祈りつつ、インタネーットで探しまくって半年が
たったよ!ケータイ無くして番号わからんし、情報がつかめないのが悲しかったよ!
暇さえあれば、ソッコーLIVEに行きたいぜ!今は、派遣会社の支店長になりました。スタッフが300人ぐらいいて大忙しの毎日だけど、LIVE行きたいぞ!このヤロー!
PS子どもが誕生しました。
8710で誰かわかるかな?
わかってくれると信じよう!

コメントする

名前
 
  絵文字