October 22, 2006

そんな訳で次のライヴを決めよう

何を隠そう、俺は今新曲を作っている。しかも4曲同時進行という快挙だ。仕事が決まってない、その他にも次のライヴをまだ決めてない理由があった。やはりいつも同じ曲ばっかり(いつも同じなわけではないが)唄っていては新鮮味がなくなってしまう。そこで必要なのが新曲なのである。まだまだ唄いたい事が山程ある。そしてこの4曲が完成した時、俺は次のステップに行ける気がする。毎回そんな気がするのだ。

(新曲を作るー唄い上げるー新鮮味が欠けるー新曲を作る)

この作業を音楽家なるものは勝手な思い込みで繰り返してなんぼなのだ。俺は一発屋ではなく、常に百発屋を目指す男でありたい。
そんな訳で、そろそろ次のライヴを決めよう。

P.S 下原元気君から連絡がありました。来年2月頃、新曲を引っ提げて福岡に唄いに行くかもに知れません。福岡の皆さん、楽しみにしといて下さい。

at 18:37│Comments(1)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 8710   October 22, 2006 22:24
運命の再会(ココ)あれから毎日チェックいれてるよ!メールサンキュー!最近、激忙だから、落ち付き次第連絡します。今もサービス残業中!
いいよ!これ、毎日欠かさず書いてる。このこだわりが、哲のサイコーにいいところ!俺も本書きたい!2年前に本を書こうとして途中でストップしたまま、だが何年かかろうが、金がかかろうが、出すぞ!
「馬鹿は、バカになれない!」
というタイトルでね、原稿40枚ぐらいで現在ストップ中だけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字