November 05, 2006

俺こそが「本物の馬鹿か」論

16時まで粘ったがもう限界、抜け出してきた。さよなら、大手町。一回電話をかけるごとに白髪が何本も増えていく様な感覚、あれは一体なんなんか。あまい?情けない?そうよな、そうかも知れん、後二時間だったのにな。でもそのたった二時間が俺には果てしなく感じられ、もう我慢出来そうになかった、それが事実です。世間は今日で三連休終わりか?俺は明日から何連休だろうか。コロナビール、たまには呑みたい。

P.S とりあえず、俺の、今までのどっかしらの場面を切り取って、短編を書き上げようと思っています。何かを残したい。


at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索