December 16, 2006

俺の友達

俺の誕生日、他の人に取ってはどって事ない平日。それにも関わらず俺の友達、お言葉、文章、大好きな「ラークマイルド」、朝の缶コーヒー、何枚あっても困らんピック、本、ラーメン屋のゆで卵、ほんまに嬉しい。そういうの俺、人一倍嬉しい。皆さん勝手に、それはもう勝手に、俺の心強い味方です。でも誰よりも「おめでとう」を伝えるべき対象はお母さんだな。何たって俺を産み落とした日、産んでくれた日。19日、「趣味・芸術鑑賞」に拍車をかけ、東京美術館に出向こうと思います。ピカソ、ゴーギャン、なんちゃらかんちゃら。楽しみ楽しみ。ポケットには?カメラだよ、カメラ。

P.S 賞味期限・誕生日までのレモンティーを飲み、お腹の様子が優れんこの私。

at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索