January 03, 2007

’06・ライヴ日程

1.23  高円寺showboat
2.21  高円寺showboat
2.23  下北沢ロフト
 3.3  下北沢daisy bar
 3.8  高円寺showboat(ヤウターズ)
 4.7  高円寺showboat(ヤウターズ解散ライヴ)
4.17  下北沢daisy bar
 5.3  下北沢off beat 
     高哲典企画「俺が唄うブルースに首ったけ」
5.15  下北沢daisy bar 「UNITY」DJ
5.28  下北沢ロフト
 6.3  下北沢BIGMOUTH
6.13  下北沢mona records
6.15  下北沢daisy bar 「UNITY2」DJ
6.26  下北沢daisy bar 
7.13  三軒茶屋グレープフルーツムーン
7.20  下北沢ロフト
7.25  下北沢daisy bar 
 8.7  京都BACKBEAT
 8.8  神戸BACKBEAT
9.12  下北沢daisy bar 
9.22  下北沢ロフト  
10.10 下北沢daisy bar 
    高哲典企画「俺の新しい酒は新しい革袋に盛れ」(酔いどれピエロ)
10.19 三軒茶屋グレープフルーツムーン
12.22 東高円寺KAZTOU

去年の今頃は、弾き語りを演りだして間もない頃で、とにかくライヴが演りたかった。去年の目標・「最低月一本ライヴ」だった。2007年、ライヴも演りつつ、もっともっと違う事も動かす、これで行く。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あけみ@Evisuya   January 03, 2007 19:24
明けましておめでとうございます★
お久しぶりです♪
覚えてますよー(笑)
まだまだ頑張ってくれてて嬉しいです♪
↑凄いですね♪ツアーですね!
身体にはくれぐれも気をつけて
しっかり唄ってきて下さいね★
2月の件ですが。。。
Evisuyaは、ひょっとすると福山には
いないかもしれません。。。
まだ確定ではないけど、
その辺りにちょっとライブのお話があって、、、
そのライブには、多分出演する方向でいます、、、。
いつもごめんなさい。。。
が、お互いいいライブをやっていきましょうね♪
高君、痩せましたね。。。
前から細かったけど。。。
でもライブ写真の高君はイキイキしてますね(笑)
その調子で今年も精一杯唄ってくださいね★
広島から応援してますよーーー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索