January 22, 2007

ヘア・カッティン・オン・マンデー

水道代を払いに、drive to 三軒茶屋。水道代をちゃっかり納めとったら見る事のなかった景色。考え次第で、あぁ、お得。その後向かった先、思いつきヘア・カッティン。

私「とにかく短くして下さい」
店「この中だったらどれ位の長さで?」

手渡されるヘア・マガジン。ワタシはこの瞬間が大嫌い。「何でこの中から己の髪型選び出さなあかんねん」の16ビート。何とか口で説明し、事無きを得たワタシではあるが、もっと先に上手い説明を用意しとかんといかん。

私「とりあえずこのもみあげは残して下さい」

基本的にこの一点張りのワタシであった。

at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索