March 07, 2007

熱はない

一日中寝て過ごした後、夜、散歩がてら街をふらつき、レコファンで「the Fratellis」手に入れ、「JAZZ喫茶マサコ」でコーヒーを飲み、オオゼキの半額セールに顔を出し、「STUDIO VOICE」最新号の表紙に飛び付くこの俺は、実は体調があまり良くない。熱はない。明日は一日休んでしまおうか。しかしお金は必要だ。一つだけ言える事は、3.14が楽しみだという事だ。やる事が多過ぎて何も追いつかん。言い訳なんかするなよ。

P.S 「いせや」に行きたいぜ。

at 23:31│Comments(1)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 斉   March 12, 2007 19:13
お元気ですか?あいかわらずバンドがんばっていますね。勇気ずけられます。バイクは、何をかったのですか?携帯に連絡ください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索