March 21, 2007

愛すべきボロバイクかい

dscn0350.jpg


俺は一体、コイツに何回頭を悩ませられれば良いのか。昨夜、世界一お米の安い「ドンキホーテ 環七方南町店」へと向かうべく(5kg・1299円)、エンジンをかけまくったが、30分近く粘っても、遂にウンともスンともいわんかった。近所にはきっと迷惑をかけ、俺はといえば全くの無駄骨折。いくら息をきらしても報われる事はなかった。そして本日、仕事後直ぐに向かいたいのは「ドンキホーテ 環七方南町店」。俺はお米が世界一安い店を知っとるのにも関わらず、わざわざ高い店で買ってしまう程野暮ではない(その点、しつこい)。キックしまくるが結果は同じ。諦めそうになるが、ほんまに諦めたくはない(その点も、しつこい)。部屋に戻り、カメラを手に取り写真を撮る。そこで俺はもう一度、鬼の形相の如き顔でキックをしまくる。かかった、かかったぞ。コイツはまだ壊れてないのだ。報われたぞ。喜び勇んで再び部屋に戻り、ジャンバーを引っ掴んで、俺は「ドンキホーテ 環七方南町店」へと向け、鼻唄を鳴らしながら走った。

at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索