April 04, 2007

CRAZY・JT

dscn0387.jpg


俺は今、怒っている。そう真剣に、だ。「LARK MILD」のジャケットが一新された。いや、されてしまった。よし、早速ではあるが、怒ろう。

このグラデーションは何や?ふざけとるのか?

それとも、

「新しいデザイン、これでどうですかぁ?」

「おぉ、これは良い!!これでいこう!!!」

なのか?誰がこれを作り出して、誰がこれを許可したんか。理解出来んにも程がある。そしてそして。どうぞ、引き続きお聞き下さい。これだけでも充分度肝を抜かれとるワタシであるのに、箱を開けて更に驚愕+幻滅(写真はBOXだが、本来はソフトパックしか手に入れたくない派)、丁寧にもフィルターが茶色からノーマルな白へと変更されていらっしゃるのだ。俺は茶色のフィルターに並々ならぬこだわりと愛着を感じとる男だ。「お前、見た目だけか?」と思われるか知らんが、フィルターが茶色じゃない煙草は、もはや煙草ではないと言い切ってやりたい、くらい感じとる男だ。それがそれが。さぁさぁ、宣言しよう。俺は煙草は止めん(現時点では)、がしかし、「LARK MILD」とは金輪際お別れしよう。勘違いするな、ふったのは俺ではない、俺は思いっ切りふられた側の立場だ。ただ、もうさよならの時だ。ポケットからもさよならだ。用はない(フィルターが白になる事によって、口当たりも全然違う)。何を大袈裟に、だと?ほっとけ。こんな付き合い、ワタシはもうしたくはない。「勝手にせぇ」ってか?うん、そうさせてもらうぜ。

at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字