May 14, 2007

’07.5.13(日) 「言葉足らず」の下北沢ロフト

’07.5.13(日) ライヴ アット 下北沢ロフト

1.自由
2.明大前にて
3.雨が降ったって大丈夫(新曲)
4.深夜高速バスブルース
5.首ったけ
6.その日暮らしの哲学
7.ガラクタミュージック
8.何を想う
9.スポットライトな生き方

カバー曲を演る隙間はない。お腹イタイイタイは何処吹く風、声の調子は抜群で気持ちが良い。しかしそれだけで「良いライヴ」ではない。歌詞が飛ぶ、ギターに気をとられ歌詞が飛ぶ、MCは言葉足らずで、俺の中では伝えきれた感があんまりない。まぁ、それもこれも含め全て自分の責任で、見とる客には別に何ともない事も、演っとる俺としては細かい部分がやけに気になる。しかしあれもそれも含め、全て次回、「’07.6.4(月) 下北沢 mona records」で取り返すのです。取り返してやるのです。

dscn0616.jpg



P.S でもそんなん言うても、良かったっちゃ良かったよ。ライヴとは毎回毎回違ってなんぼや。

at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)│ │ライヴ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索