May 19, 2007

ご機嫌如何ですか

起きた瞬間、叫んだ、布団の中で暴れた、気がする。仕事を休んだ。嗚呼、体たらく。俺は、「負けた」のか。「ご機嫌如何ですか」と自分に尋ねてみる。「さぁ、何とも言えん」。ニュース番組を苦笑いで眺めた。事件が終わった後で、「あの時はこうするべきでしたね」やら「動機はこうですね」などと、分かるわけもない癖にしたり顔で、全国ネットで羞恥を曝すあの評論家に唾をかけてやりたい。あんなの俺でも出来るんじゃないか。本日は、北九州からあのコウモリ男、下原元気がまたまたやって来る。天下の「新宿ロフト」で演るのだという。野次でも飛ばしてやろうかと考える、雨模様の正午前。

at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索