May 21, 2007

死んどる様に生きて堪るか

昨日は新宿ロフトに5時間以上もおった。気分が晴れやかになる事はなかった。真夜中、下原元気はやって来た。昼過ぎに起きてシャノアールでコーヒーを飲んだ。部屋に戻ってセッションした。ワクワクした。夕方、日比谷野外音楽堂へと急いだ。SPARTA LOCALS。休憩はさみ二部構成、すなわち、浜田省吾の如き時間割。「トウキョウバレリーナ」はやっぱり名曲だった。ルースターズのカバーを聴いた。嫉妬した。あんな、「バンド」っちゅう感じのメンバーと、俺も演りたい。日比谷野外音楽堂で演りたい。このまま終わって堪るかっちゅう感じ、あるある。

at 02:16│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索