September 15, 2007

粋に行き生く

世田谷通りをブーンと走りながらな、物思いに耽ってな、俺はこの通りを今まで何回位走ったんかなとか考えるわけよ。12月で丸7年になるんよ。信じ難いけど少なくとも俺は東京には染まってないよ。そして俺はな、このオンボロバイクに一体何年乗っとるんかなとか考えてちょっと嬉しくなったりするわけよ。ナンバーは「福山ナンバー」なわけよ。これがなかなかに粋を感じさせるわけよ。ところでな、何で深夜に世田谷通りを走ったかというとな、それはまた映画を借りに行ったんよ。吉祥寺で映画観て帰った直後、また3本な、嫌いな長蛇の列に並んでまで借りたんよ。長蛇の列に並ぶ試練よりな、この場合、映画を借りたい意思の方が強かったってわけよ。俺は自分が「良い」と思ったモンはな、とことん突き詰めてやりたいんよ。じゃあそろそろ「パルプフィクション」観賞のお時間よ。さて明日はな、勝手にしやがれ観に行くんよ、ライヴをな。

at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索