October 16, 2007

MAUSER HSc

dscn1083.jpg
dscn1108.jpg


オバQと仮面ライダー、夢の組み合わせ。ここは大須観音、昭和の雰囲気満載の玩具屋さん。モデルガン「MAUSER HSc」、新たな俺の相棒。我ながらええところに目を付けたんじゃないか、心底思う。こんな粋な遊びをしとる奴を、少なくとも俺は見た事がない。決して流行ってほしくないが、いつかブームが来るんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう。例えば空き缶を十個並べて、「十発中何発倒す事が出来るか」なんてやってみろ、考えただけでゾクゾクする(俺だけか?)。ティッシュの箱を目掛けて転がりながら引き金を引き、箱に穴を開ける(俺は子どもなのか?)。誰にも相手にされんでも俺にはイカした息抜きになる。これは子どもの遊びではない、大人の遊びなのだと、疑う余地は俺にはない。

at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索