October 17, 2007

「表現者」

「表現者」

指導者の云う事が全て正しいと俺は思わないぜ
指導者の云う事は全て疑うべきだとすら思ってるぜ

魂きれいに売り飛ばしてこの先何が残ると云うつもりかい
指導者の云う事に何でもかんでも従う男になりはしないぜ

付き合ってられないね

プラットホームの女の子 ちょっと何かが欠けてる様な女の子
ドラッグストアの女の子 何から何まで行き届いてる様な女の子

花柄テーブル円で囲んで未来の話を繰り広げてみたくもなるね
プラットホームの女の子と ドラッグストアの女の子と

付き合ってられないんだろうね

根本から変える必要がありそうだね
革命とかそんな大逸れた事じゃなくて
未来の話で盛り上がろうぜ
未来の話で盛り上がろうぜ

盛り上がろうぜ

浮浪者の云う事にちょっと耳傾けてみるのも良いね
浮浪者の云う事には真実が溢れてる様な気がするね

ふざけた事を口にしながら煙草ふかして夜の闇に消えて行く
ふざけた事を吐き出しながら疲れきってやっと終わったと床に就く

床に就いて夢を見る 浮浪者になった夢を見る
浮浪者になった嬉し哀しの夢を見る
浮浪者になった嬉し哀しの夢を見る

浮浪者になった夢の後 真実を見抜いてやる
浮浪者になった夢の後 真実を見抜いてやる



at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索