November 20, 2007

今日の全文

今日という日は休日であったからして起きてすぐもう今年は必要ないと踏んだ扇風機を奥にしまいピッチャー交代とばかりに電気ストーブを登板させ昼間には意外と久し振りにレコードを2、3枚手に入れ焼酎も手に入れヒップホップなんぞを聴いたりした後歯医者に向かい歯医者もだんだん慣れっこになってきたなー人間とは何でも慣れてくる生き物だなーいやでも待てよどうやっても慣れる事が出来んモンも存在するよなーそれはきっとデリカシーの欠片もない輩を相手にする事だなーなどと感じつつ部屋に戻ったら急にまた片付けたくなりそれから夜は鈴木清順の映画を観たなでも夜は何時の間にかすっかり寒くなったな俺の部屋は隙間風とかいうかの有名なアイツがヒューヒュー入って来やがるんよな金髪にしよかなそれもド金髪に何年も前から気分転換に一回やってやろかなとか思う時がたまにあるけど今またその波が押し寄せてきたなやろかなやろかなやったら何か変わるかな金髪自体には別に興味ないけどでもやろかなやろかな気分転換という名目でな明日は仕事かどうにかなるかな楽しい事だけ考えたらどうにかなるかなどうにかせんとなどうにかな。

at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索