December 02, 2007

今夜は満足

今夜の集中力はなかなかに満足がいくモンだった。先日加わった「ラウンド ミッドナイト」を含め三曲がだいぶ形になってきた。例えそれが誰にも聴かれず好かれんモノだったとしても、少なくとも自分の中には一生残る事は明らかで、それを思いまだまだ作ろうと思った。「放送室」を半分以上聞き逃した。集中しとった事に加え、今日は月曜日としか思えんかった。土曜日が休みとは稀なのだ。土曜日と思い込んでも十五分後には月曜日の感覚に戻った。よって明日は俺の中で火曜日となる。しかし「日付は記号さ 曜日は関係ない」。さぁ、ボブ・ディランのDVD観ながら寝よう。

at 02:59│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索