March 07, 2008

グルーヴする夜と朝

下北沢ロフトでライヴを観た後、「STOMP」で旨いお酒を何杯か呑んだ。部屋に戻りシャワーを浴び、レコードを回しゆっくり聴き入りながら、俺は電気ストーブを点けたまま眠りについた。目覚めた時は三時間後、レコード針のキューキュー鈍い音、これで目覚めた。俺は気分良く酔っ払ったのだ。針と曽我部恵一ランデヴーバンドのレコードはA面の終わり部分を三時間も回り続けた事になる。そして今朝、起きる気は起きず五時間遅刻。休む事も出来たが、あまりの体たらく、不甲斐なさを感じ、悩みに悩んだ挙句、俺は来た。何の為に?そう、GEORGIE FAMEを観に行く為に。俺は現在、PCデスクに鎮座中。二日酔い?そんなものは微塵もない。

at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索