March 21, 2008

水面下で動き出す楽しい出来事

水面下で少しずつ、しかし確実に動き出す俺の企画。いや、粋な男が一人加わり合同企画、何と2デイズに発展の可能性。演ろう、やってやろう、とことん。詳細は未定だが初日は6月9日(月)、すなわちロックの日。これ、俺にとってかなり重要な日付。ここらでロックの日がやってくる度、毎年思い出す事になる様などでかい企画を一つ。

BGMはボブ・ディラン「ナッシュヴィル・スカイライン」、この、ふざけた声(良い意味)、これにはどんな意図があるのか。それとも何もないのか。多分後者。気持ち良い事をやろうとしたら自然とこうなったのでしょう。


at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索