April 14, 2008

立て続く盛大な夜

’08.4.13(日)

ライヴ アット ストンプ!!!


・ファーストステージ

1.ストンプのテーマ
2.明大前にて
3.首ったけ

・セカンドステージ

1.雨が降ったって大丈夫
2.自由
3.深夜高速バスブルース

・THE STOMPS

1.出直しブルース



当初四曲の予定が、調子に乗り六曲+一曲。客も大入りで、自分の顔のすぐ目の前に人の顔があり一瞬戸惑ったが、所詮そんな事はどうでも良くなった。俺は自分の役割を自分のやり方で終える事に成功した。歌詞は何ヵ所か吹っ飛んだが、ウケは上々で、終演後の評判も上々と俺は受け取った。俺は俺のやり方で、背伸びなどせずいつも通り演れた事を誇りに思った。仲間が沢山集まってくれた。昼間の仕事場の、今まで話した事もなかった男女が、俺がライヴを演っとるという情報をどこからか嗅ぎ付け、この「哲学の哲に辞典の典」を自ら調べ、そして遊びに来てくれた。何とも粋な男。そうと分かると俺は有無を言わさず友達になった。新たな友達、ブコウスキー好きの友達、これは心底嬉しい。そしてお酒を呑み、出演者と語らい、片付けて部屋に戻り、携帯電話を見てみると、以前CDを渡して一緒に演りたいと告げた、待ち続けた男から連絡が入った。そう、「良い事」は時に立て続く。そして次回、

’08.4.15(火)

ライヴ アット 阿佐ヶ谷OIL CITY


すなわち明日。こちらを観に来てくれる可能性すら出てくる急展開。今、波は来た、乗らん手はない。俺は相も変わらずいつも通りを決めるだけ。

dscn1323.jpg


at 19:22│Comments(1)TrackBack(0)│ │ライヴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんちゃん!   April 16, 2008 04:44
やはり
恋文は恥ずかしすぎるので勘弁して下さい!!
お疲れさまでした。
月並みかもしれんけど
めちゃソウルフル!!!なライブでした。
高さんの体温まで感じられそうな
激しさも優しさも包み込んだ
素敵な音楽をありがとう。
P.S.上の写真の後頭部はおれです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索