May 28, 2008

不本意な縛りからの解放

真夜中にはかどるのは大いに結構だが、俺は本日、不本意にも縛りから解放され昼間の仕事をすっぽかした。家賃?まだまだ払えそうにない。明日はスタジオ・アット・新宿・イン・サブタレニアン・ボヘミアン。福山出身のドラマーを迎え2時間一発勝負。部屋を模様替えするのは実に心が晴々するがしかし、決められた仕事は簡単に休んだらいかんとは思う。とにかくもう一度大竹伸朗情熱大陸を見よう。

P.S バーの常連お客さんのお母さんが突然亡くなったと聞いた。65歳、俺のお母さんと同い年。人事ではなく口ごもった。言える言葉など俺には何もなかった。心から御冥福を。俺は好き勝手やれて幸せ者だと思う。いつ誰のもとに死はやってくるか分かったモンじゃない。

at 03:14│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索