June 13, 2008

喜びを探り当てる旅は続く

連日バー勤務。昼間の仕事には我儘放題を貫き、当分顔を出してない。好き勝手にやらせてもらっとるこの環境を喜ぶべきか哀れむべきか。さて明日、ライヴを行う為に北九州からスーパースター、下原元気(水中サーカス)上京。

’08.6.13(金)
ライヴ アット 下北沢ロフト


このライヴに二曲程、何かしらで参加する可能性大の男、このワタシ。

そして【夏の酔いどれ踊り子ツアー】もこの男と回る。

ひとまず、

’08.8.8(金)
ライヴ アット 神戸BACKBEAT


これが決定した。丁度二年前に演った時と同じ日付、しかし今回は「888」。

気分が盛り上がらんと言えばそれはトンでもないホラ吹き人間。

この前後には京都、大阪が絡んでくる、いや、絡ませる予定。

そしてこれが決定したと同時に、俺の三年連続甲子園行きも決定する。

そしてもう一つおまけにイノダ、六曜社などへのこちらは二年振り喫茶店ツアーも敢行。

「笑いが止まらん」と辞書で引けば俺の顔が出てくるんじゃないか。いや、俺より幸せな輩は腐る程おるか知らんが、今、それ位嬉しい。次から次に自分が気持ち良いと思う方向に動く。俺はまだ死にたくはない。お金?知らんがな、家賃?アイム・ソーリー。旅は続く。


P.S コメント欄にグッとくるのが二件もサプライズ!!!

ハハッ、嘘でも嬉しいとはこの事だよ、君。

at 03:19│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字