June 24, 2008

馬鹿は相手にせず

そして突如舞い込んできた本日二本目のお誘い、

’08.8.3(日)

六九狂ヴィヴィアン企画
オープンマイク「夢でなく今を語れ」第三夜 アット 学芸大学アジアンカフェ



こちらにも俺はいつか出てみたいなどと勝手に思い描いとったのだ。

夢は時に叶う。今年の夏は例年以上に暑い事になるな。


ニュースを見た。無差別殺人防止に役立つ「耐刃シャツ」なるモノが売れとると言う。業者にレポートに出掛けたアナウンサーがカメラ目線でこう告げる。

「さぁそれでは本当に切れないか試してみましょう!それではカッターで試してみましょう!!」

俺は一年半分の「エーッ!!!」、しかもシャツに突き刺すのではなく、のこぎりの要領で横にシャリシャリ。

それでシャツが切れんかったところでどないやねん。

こんなの放送してええのか?

馬鹿は相手にせず、さぁ、バーへ行こう。

at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索