July 11, 2008

凄い一日

昼間は高円寺で古着屋を巡る、ええ感じの休日。夜は通常ブッキングで偶然重なった江崎掌氏と渡辺雅弘率いる「gira soul」ライヴ観賞。ええモン観たぞと電車へ乗り込み部屋に戻れば23時オーバー。ようやくゆっくりしようと、昨日スモーキンブギで共演し打ち上げで一気に意気投合を果たした「踊ろうマチルダ」のホームページを開きながらバンドバージョンの曲を試聴し、正直俺のど真ん中の格好良さにたまげ、主にメールを送ろうとしたまさにその最中、すなわち1時間近、「踊ろうマチルダ」釣部氏からコールコール。近くにおると、それなら一杯やるかと再度外に飛び出し軽くのつもりがおっといけねー、楽しくて4時オーバー。まさか昨日知り合ったとは思えんあの雰囲気、この関係、非常にイカす。事実、ああいう男とはきっかけさえあれば一瞬で仲良くなれる。ところで俺は明日、9時から仕事なのであるが、これは非常に危険だと捉える事が出来る。そして、

’08.9.15(月)
高哲典企画
「ブレイクスルー・アコースティック」 アット 下北沢ロフト

第二弾出演者発表!!!


・踊ろうマチルダ

わぉ!!グレイト!!!

同い年、トム・ウェイツ、ポーグスを愛し、それでいて完璧なオリジナル。


はっきりいって惚れた。そう、悔しい位。

仕事もせず、いやライヴが仕事とあちこち行動を実行する男。


この企画は想像を遥かに超えるモノになる気がしてならん、ならんぞ!!!

at 04:09│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索