November 12, 2008

このスピードを愛しとる

このスピード、このタイミングを俺は愛しとる。

発表しよう、


’09.1.14(水)
「ブレイクスルー・アコースティック・スペシャル・新年会」(仮)
高哲典ワンマンライヴ アット 下北沢BAR?CCO


返事さえ来れば俺はいつだって話が早い。ツーマンでどうかとも考えたが、ここはドカンと新年一発目、ワンマンで演ったろやないかい態勢。

ゲストを入れるのか、はたまたオープニングをお願いするのか、そんな事まではまだ未定だが、俺はきっと一人きりで演るだろう。何でも演ってやれば良い。「新しい酒は新しい革袋に盛れ」、俺は景気良く新年一発目を成功させたい。

1月14日、すなわち2005年にお父さんが死んだ日。空き日程を送ってもらってどの日にしましょかと考えとる最中、「おっ、これしかない」と相成った。

1月14日、この一日、この平日のど真ん中を俺にくれ。下さい。頂戴。

新年会は俺に任せろ、そう胸を張って言わせてほしい。下さい。頂戴。


at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索