November 21, 2008

影が叫ぶ1分間の映像【miruプロジェクト】

’08.9.15(月・祝)
「ブレイクスルー・アコースティック vol.1」 アット 下北沢ロフト


この時、girasoulパーカッション、マコちゃんが俺の知らん間に、俺のライヴの映像を撮った。

正確にいうと、ステージ後ろに映る俺の影に何かを感じてくれて、それを作品にしようと俺の影を撮影した。

そんな事は俺は何も知らんかった。

そしてその「作品」が「miruプロジェクト」という1分間の無音映像を集めたプロジェクトの中で発表された。


以前バーにマコちゃんが訪れた際、「実はこういうプロジェクトがあって、作品として出そうと思ってるんだけど使っても良い?」、聞かれた。

イエス、断固イエス、ヘイ!エブリバディカモン「YES!!」。

良いもヘッタクレもあるモンか、「ええに決まっとるやろこのタワケ野郎!」(おっと言い過ぎた)、思った。

俺はこういった出来事が何より嬉しいのだ。

無音の俺、影が叫ぶ1分間の映像。



http://miruproject.blog27.fc2.com/blog-entry-49.html


これを観て何かを感じてほしい。コメントなど入れる気になれば尚良し。

これを観て何も感じんとは冗談にも程がある、たとえ音がなくても、顔が映ってなくても、影は堂々と叫ぶ事が出来るのだ。

普段良いも悪いも基本的に自分の事しか書きたくないふざけた俺がこの場を借りて盛大に言おう、

マコちゃん、ありがとう。


at 00:08│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索