December 14, 2008

狂乱ミッドナイト

ところでおいら、いまだ眠らず。狂乱のラウンドミッドナイト、寝とる寝てないに関わらず俄然元気は増す。そう、俺はどうしようもなく元気だといえる。お母さんに電話する、「よぉ、今日見事誕生日を迎えたワシやでー」。38分間、完璧なトーク展開を繰り広げる。「あんた、28歳ておっさんやないかー」。その後、まるで昼間15時に起き上がった人かの様な心持ちで部屋を片付ける、すなわちコロコロをかけまくる。ターンテーブルが渦を巻く光景に目玉回しながらイライラを吹き飛ばす。一人DJスタイルで次々とレコードを取っ替えて遊ぶ。音楽は時に、とてもウィットに富んだ遊び道具と化す。やりたい事は常に山積み、現在BGMはヒートウェイヴ、そう、ええ加減CDに切り替えて眠る。眠りたくないけど眠る。待っとけピカソ!俺が行きます、傘をさして。

起きたら17時、こんな事がない様に細心の注意をはらう必要はある。大いにある。


at 04:45│Comments(2)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 高哲典   December 15, 2008 09:59
大和!
チラシを手に取り、少なからずこのページに目を向け、そしてそれでは物足りずコメントまで入れてくるその行動力、原動力プラス精神力、非常にイカす。俺は決して無駄にはせんぞ。ありがとう!
1. Posted by 大和   December 14, 2008 18:47
 一日遅れですが、おめでとうございます!(昨日言えたのに、、、
 店に置いてあるチラシから来ました笑
 
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索