January 09, 2009

【高哲典VS十条フォークジャンボリー】

’09.3.8(日)
高哲典企画
「ブレイクスルー・アコースティック 2マンシリーズ vol.3」
アット 高円寺MOONSTOMP
【高哲典VS十条フォークジャンボリー】


名古屋から戻った勢いそのままに繰り広げるツーマンシリーズ第三弾。

ところで、そんな二人の心の底に生き続ける「CHAGE&ASKA」がまさか、突然の解散を発表した。隠すまでもなく小学生のこの俺に計り知れぬ影響を与えたのは事実である。

そんな訳でPCデスク前鎮座し声を出して驚いた男このワタシ、この仕事の潮時を今か今かと考えている。

追記 13:24

解散説は誤報だった。よくある何の根拠もない、通称「ガセネタ記事」に俺はまんまと騙されてしまった。これは恥ずかしい。今更解散などあるわけないやろ腑抜け野郎、よー根拠もないのに、ハテナマークも無しで「解散」などと書き切る事が出来るな。全くもって恥ずかしい人種だ。

バットしかし、

【高哲典VS十条フォークジャンボリー】


こちらは言わずもがなの事実。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索